2017年7月17日セミナー開催報告②/皆様の感想

「ほんの少しの刺激を与えるだけの多次元操体法」
  講師 大内和幸先生 南福島整体院

 

■参加された皆様の感想


    • 大内先生のセミナー、教えて頂く内容、特に細かいポイントが凝縮されていて勉強になりました。講義も深すぎずわかりやすくお伝えしていて勉強になりました。またお願いします。
    • 話もわかりやすく面白かったです。先生の一生けん命に伝えて下さる熱意まで伝わり大変勉強になりました。自分(術者)が治すのではない、クライアントの自然治癒力で治る。整体で人生が変わる・・・!奥深い世界なんだとあらためて感じました。大内先生ありがとうございました!
    • 最近手技にこだわっていたのですがやっぱりこれかなーと思っています。今日のエネルギーヒーリング、この言葉は自分がカイロから今日までつきつめてきて感じていたものです。本当にこの勉強はありがたいです。
    • 大変勉強になりました!すばらしセミナーで、参加できて本当によかったです。発達のしくみと合致していて、人間、生命のシステムってやっぱりすごいなぁと感じました。またぜひセミナーをして頂きたい!本日はありがとうございました。
    • とても楽しく分かり易く先生の人柄が良く出ていたセミナーでした。もっと練習して患者さんに寄り添いながら施術家としてやっていけたらと思えました。ありがとうございます。
    • ますます操体法に興味を持ちました。もっと勉強してみたいと思いました。大内先生、とてもわかりやすく教えて頂いてありがとうございました。
    • 初めての療法で新鮮でした。結果の出方にオドロキました。明日から使えそうなものを頂きました。
    • 理屈ではない技術だとは思いますが、変化をすぐに実感できました。少しずつとり入れて患者さんに喜んでもらいたいと思います。もし次回があればまた参加したいです。
    • 緊張せず力が抜けたかんじで受講することが出来、ワークの種類が多くなかった分、練習がきちんと出来、ある程度成果を感じることが出き良かったです。大変興味深い療法ですので是非自分の施術に取り入れていきたいと思います。ありがとうございました。
    • 引き寄せの法則、やわらかい手でクライアントさんに触れることを改めて実践したいと思いました。以前操体法を習ったのですが、自分の体の変化がわかりづらかったのですが、大内先生は説明もわかりやすく変化を感じることが出来ました。セミナーに参加してよかったです。ありがとうございました。
    • 実技中心で良かった。
    • nice!
皆さんのところをまわり、大内先生も直接指導!